スマートフォン版はこちら

楢原産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

楢原産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「楢原産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-0053
住所 大阪府高槻市春日町1-27
電話番号 072-672-5000
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

楢原産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

高槻病院 大阪府高槻市古曽部町1-3-13
東山産婦人科 大阪府高槻市辻子3-10-3
なかにし産婦人科クリニック 大阪府高槻市芝生町3-21-10
大阪医科大学附属病院 大阪府高槻市大学町2-7
池田産婦人科 大阪府高槻市西冠1-1-18
川村産婦人科 大阪府高槻市松が丘1-1-1
高槻赤十字病院 大阪府高槻市阿武野1-1-1
長谷川産婦人科 大阪府高槻市野田1-24-1


おすすめ病院の口コミ

  • まあこさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    授乳後昔より胸が小さくなって張りもなくなり銭湯に行ったりするのも嫌だったので、カウンセリングに行きました。インプラントを入れるのには抵抗があったので自分の脂肪を注入する方法で手術してもらいました。手術をした直後から胸が予想以上に大きくなりびっくりしました。そこから吸収されていくみたいで日々どれぐらい小さくなるのかは不安でしたが、3ヶ月経っても手術前より1カップ以上大きい状態なので満足です。足の脂肪を取ったので足も細くなって一石二鳥でした。
  • ノアさん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    本日、胃カメラの受診に行ってきました。3年前にも他の病院で胃カメラを受けたことがあるのですか、その時は完全に意識が無くなる鎮静剤で結果を聞くのが不安でした。新大阪胃腸クリニックの場合は、意識がしっかりしていて内視鏡の画面をみながらだったので不安がありませんでした。看護師の方もやさしい方ばかりでとても安心できました。先生から受診結果の説明を受けたとき、内視鏡のみでタバコを吸っているとか(1日20本吸っている)、サプリメントを飲んでいるのですか(エナジードリンクを毎日飲んでいる)と言われたときは、内視鏡の検査でそこまで分かるのかと正直びっくりしました。待ち時間も少ないし、今まで行った病院の中で一番良い病院だと思います。次は大腸ファイバーと最後に痔の治療もしたいと思います。
  • あんしんさん
    いこま内科・眼科クリニック 口コミ
    院長の、内視鏡検査と処置の技術の高さは、大阪で有名だそうです。しかもとてもやさしい先生です。母は、去年2ミリの大腸癌を見つけていただき、その場で取っていただきました。本当にありがとうございました。
  • まぁさん
    橋本こどもクリニック 口コミ
    橋本こどもクリニックは駅からは遠いけど、駐車場もあり(病院の横と病院から少し離れた場所に数台)、電話での予約制なので、子供を連れて行くにはおススメの病院です。
    先生は女医さんでとても優しく、うちの子供たちも嫌がらず、診察を受けてます。
    受付、看護士さんもみな女性で、みなさん対応がとてもいいです。
    お薬の処方箋も、薬局にFAXをしてくれるので、薬局に行った時にあまり待つこともなく薬を受け取れるので助かります。


  • マロリーさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が他と比べても、とても短く患者さんを待たせないようにしているのだと思います。
    診察もやさしくて、丁寧で的確な説明をしてくるので、信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

楢原産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ